Googleストリートビューのプロフォトグラファーに認定されました。|ホームページ制作・WEB制作 株式会社フェイズ|新宿・都内全域

株式会社フェイズ
Googleストリートビューのプロフォトグラファーに認定されました。

Googleストリートビューのプロフォトグラファーに認定されました。

2017.07.04

株式会社フェイズはGoogleストリートビューのプロフォトグラファーに認定されました。
それにより、Googleストリートビューの公式ページに掲載され撮影の「依頼」のご依頼をお受けすることが可能になりました。
都内近郊となりますが、ストリートビュー掲載をお考えの店主様、管理者様は撮影・掲載を是非ご用命ください。

Googleストリートビューでは、店内の360度パノラマ写真を掲載することができ、Google検索やGoogleマップからお店の中の雰囲気を来店前に知っていただくことができます。これにより新規のお客様へ「未知の場所」に対する不安感を軽減することや、店内の雰囲気をアピールすることができます。また、ストリートビューに掲載した360度パノラマ写真はお店のホームページに埋め込むことができるため、ホームページに訪れたお客様へもアピールできます。お気軽にお問い合わせください。

更新記録一覧はコチラ